それはそれで困るんだけど | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

台風、明日来る予定から延びた。

ちょうど明日は歯医者だったからキャンセルしなくて良くなったからよかったけど。

姫の登校日に直撃しそう。

折角友達と会えると喜んでいるのに…

 

毎日天気予報が変わるから困る。

明日台風が来る予定で、今日はネットスーパーで食材のストックとか大量?に買ったのに。

というわけで今日はお昼から料理を頑張ります。

 

でも、天気がいいから気分は悪くない。

天気が悪いととんぷくを常用してしまう癖がついてしまって。

お日様が出てないと、不安になったりイライラしたりする。

なんでだろう。

 

そして、ここではこうやって書いているけど、クリニックに行って先生と話すときには忘れてたり話せなかったりする。

なんでかなぁ。

そして最近何にもないのに、人に不信感を抱くようになって、先生も例外じゃない。

これは悪化しているのかな~。

 

良くなったり悪くなったり、本当にコロコロと私の心はよく変わる。

傷と違って目に見えないから、心って本当に難しい。

 

 

今日は朝からゴミ捨ても洗濯も終わったし、後はネットスーパーの宅配が来たら料理をするだけ。

家にある食材とかフル活用して4日分作れたらいいな…と思っているのですが。

時間が11時~だから、それまではゆっくり過ごして気力の回復をしておこう。