さぁ、水着を買うぞ!! | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

今日、じぃじ(父)から水着を買ってくれると提案がありました。

もちろん、おしゃれ水着ではなく普通のフィットネス水着ですが。

 

膝の件、大腸の件、色々と身体に異変が起きてきている今、ダイエットに拍車をかけてくれるそうです(笑)

ありがたき~✨

 

 

で、今日明日はせっかく何も用事がないので、暑い中をわざわざ水着のために出かけたくない私。

2日の病院のついでにスポーツ用品店に行って購入してきたいと思います。

 

 

姫の咳、全然治る感じがしません。

私の微熱も…

ただ私の場合、熱以外には何もないし、37.0℃くらいで病院に行くのもなんだかな〜と何もしていませんが。

ただ、この状況なら母娘共に市民プール利用できないかもという一抹の不安が。


早く治りますように。

 

今日はヘルパーさんに来ていただきました。

お部屋ピッカピカ✨

ありがとうございます。

皆さんに支えられながら、ちゃんと生活できている今、本当に色んな人への感謝を忘れない様にしないといけませんね。