おはようございます | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

今日は夢のせいで目覚めは最悪だったんですが、5時間ノンストップで寝れたのでなんとなーく調子がいいです。

 

夢はなぜか従兄と結婚話が持ち上がって、仲良しの叔母との関係性がビミョーになったという内容で目覚めた。

夢占いでちょこっと調べたところ(具体的な内容は載っていないので)関係性の悪化は逆夢であるみたいです。

 

そもそも従兄。

結婚してるし子供が同い年で家も近いし…

違う親戚のお兄ちゃんにときめいたことはあっても、彼はないなぁ笑い泣き

ごめんねT君。

 

今日も朝からヒップアップ。

これ、結構つらいんですよ。

でも美尻・美尻…と呪文のように唱えながら頑張ってます。

いつか辛いと思わない様になったら、他の筋トレも増やしていきたいな。

と思いながら、これだけは毎日忘れずに日課にしていきたいと思います。

 

 

 

今日からしばらくは雨。

とんぷく、よく寝たから今日は飲まないで過ごせるかな??

先生のところに通いだして、半年が過ぎました。

精神障がい者手帳の取得、7月に申請しようかと思います。

パニック発作とか起きた時に持ってたほうがよさそうですしね。