今日は大雨でした | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

昨日、願ったのに今日のこの時間は大雨。

傘を差す手が重たく感じる…のは手術のせいだけどショボーン

 

昨日まであれだけ疼いてた傷。

今日は動かすと痛いけど、寝れない痛みとかなかった。

裏技のおかげか、ボルタレンのおかげか、睡眠薬のおかげか…

ただその代わり、傷周りに張っているテープが痒い。

 

さっきまでは包帯も巻いていたから、よけい汗もかくし…

というわけで、包帯を外しましたが、傷口にダイレクトにものが当らないように気を付けないと…昨日までは包帯がどこから見ても何かしらケガとかしているのをわからせてくれたけど、今日からは手のひらを見ない限り普通の手だもんね。

 

それから…握力は右手もまだ戻っていないのですが、指のツッパリ感と動かしづらさがなくなりました。

それだけでも随分と楽になりました。

 

 

今日は雨。

そして、姫が学校に行ってしまったらひとりになってしまう。

病院では飲まなかったとんぷく。

ちょっと胸がザラザラする…

今日は飲むかもしれない。