ヘア&スキン キメア | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


今回、地肌と髪のスキンケア『キメア』をお試しさせていただきました。

 

 

このキメアは

地肌のクレンジング スカルプディープホイップ

地肌のスキンケア美容液 スカルプリバイタライセラム

スカルプピュアクレンズ

ヘアモイスチャークリーム

ヘアモイスチャーエマルジョン

の5アイテムがあり、今回はスカルプピュアクレンズとヘアモイスチャークリームを頂きました。

 

使ってみて…

 



これ、かなりいい香りがします。

しかも香りが長時間続くので、気分も⇧⇧⇧

 

それに、何よりも洗いあがりの髪がサラツヤに♡

地肌もなんだかいい感じになっているような???

ずっと使い続けたい&5アイテム揃えて使ってみたい…そんな商品でした。

 


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]