warew[和流] クリームアクア | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

 

以前モニターさせて頂いたことのある、warew[和流] のシリーズのクリームアクアを試させて頂きました。


 

 

このwarew[和流]は

30代後半~40代のハリとうるおいを失った「隠れ敏感肌」を一転、ゆらがないハリ美肌へ
国産にこだわった漢方オーガニックコスメ 

なので、超敏感肌…過敏肌?な私ですが、安心して使うことが出来ます。

 

 

クリームは乳白色と言うよりはピンク味が掛かっています。

香りは和漢の匂い。

漢方やハーブの匂いが結構好きな私としては、気になることなく使えましたが、これは好き嫌いが結構あると思います。

 

使ってみた感想は、とても伸びがよくてべたつきもあまりなく、前回のクリームリッチと比べたらこのクリームアクアの方が、軽いかな?

(2つのクリームを使い比べてみたいな…なんて思ったり)

付け心地は軽いのに、翌朝もしっかりと肌が潤っていました。

 

 

最後になりましたが、warewさん今回はモニターに選んでいただきありがとうございました。