体験だけでもしたい…これだったら4月までに5キロ落ちるかな | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

に応募しました。
 
昔、仕事場にレッグスリムでしたっけ、足を開いたり閉じたりするやつなんですが。
あれがあって、何度か兆戦したことはあるんですが、家にあるのと職場にあるのでは使用頻度が違うからか、ほとんど効果は感じないというか筋肉痛にだけなってました。
 
これ、いいですね。
姫を見守りしながら1人でも使用出来そうですし、主人と2人で一緒にダイエッもト出来そうです。
 
そうそう、4月に何があるのかといいますと…
誕生日なんです。
私含め義弟夫婦も。
おそらく今年も例年通り集まると思うので、それまでになんとしても痩せておきたいんです。
弟嫁ちゃんが、めっちゃ細いんで横に並ぶのがちょっと。
 
数年前までは毎日5キロ走ってたんですけど、あんまり効果なくって、それ以来運動という運動をしてないまま妊娠・出産となったので、これが当選したら初めは、筋肉痛で苦しむかもしれませんね。
 
それでも欲しいと思う私は、どんなけ必死やねんと自分でつっこんどきます。
 
 
3DスーパーブレードS購入で必ずもらえる ダブルダイエットキャンペーン