皆さんこんにちはクラッカー

レモンです晴れ

今日はチェンマイの美味しいお寿司屋さん『すし一番』をご紹介したいと思いますもみじ
場所はシードンチャイ通りの旧市街に入る手前にあります星


店内は昭和の雰囲気漂う懐かしい感じですお茶

では食べた料理をご紹介コスモス

お寿司が安くて美味しいのでもちろん寿司盛りセットナイフとフォーク
ちゃんと日本のお寿司でした目 270B


野菜てんぷらもひらめき電球



別の日に行ったチラシ寿司キラキラ300B



カウンターではてきぱきと作ってくれています!!


お二人ともタイ人の方ですが、手の動きで修行されていることがわかりますビックリマーク
てきぱき、丁寧!!

ちなみに右の方は日本語もお上手でした(*^▽^*)

メニューは日本語もありましたチョキ

日本料理が恋しくなったら是非行ってみて下さい音譜

ではでは今日はこの辺でラブラブ
サワディーカー虹

レモン晴れ