皆さま こんにちわコスモス

ラムですヾ(@°▽°@)ノ

お久しぶりです晴れ
今日からまた1週間、どうぞよろしくお願いしますウィンク♪

先日、いろいろとあり、急遽日本へ帰国ayaすることになり、
行ってきました。


ここは飛行機チェンマイ空港飛行機



バンコク スワンナプーム空港で乗り換えタイ航空

本当にいつも感じることむっ むっ むっ

スワンナプーム空港内はとても、とっても不便!!!
歩く距離が長い、長い、長~い!!!!

そして、凍死しそうな程 寒い!!!! 寒寒いブルブル


今回はタイ航空タイ航空を利用。

福岡着にわか
タイ航空の福岡着便は、毎度運航してもいいの!?えっと思うくらい
空席が多いんです。

だから、私は毎回真ん中の通路側の席を予約します。

すると。。。。

必ず、同じ列に他のお客さんがいないので、
足を伸ばし、仰向けで到着ギリギリ時間まで爆睡かおzz...できるのです。

(今までほぼ80%の確立で)嬉チョキ


本当に快適な空の旅とは、このことですドキドキ


そして、無事に日本へ到着空港Observation Deck





                  aya福岡空港aya(国際線)




久しぶりの日本でしたが、天候は雨雨
今年の夏は雨が多いと聞いていたけど、夏なのに少し肌寒かったです。

                   福岡空港ロビー





と、こんな感じです。

それでは、今日はここまでべーっだ!パー

皆さま今日も沢山笑って過ごしてくださいね~ニコニコ

サワディージャオ音譜

ラムコスモス