皆さんこんにちは!!  ミントです目



さてさて今日はビックリマークチェンマイ市内から約40分くらい行ったところに車

ありますサンカムペーン温泉へ温泉温泉温泉お出かけしましたにひひチョキ

うれしーーい音譜音譜音譜温泉でーーーすラブラブ!ドキドキドキドキ

早速現地に到着したのでご紹介しまーーす!!アップアップ




チェンマイハッピーツアー's ブログ


温泉に温泉到着する手前に何やらありますので行ってみましょう!?!?



チェンマイハッピーツアー's ブログ


長ーーい坂道&階段がありますショック!ショック!ショック!




チェンマイハッピーツアー's ブログ


うわぁービックリマーク景色いいなぁーーグッド!音譜音譜




チェンマイハッピーツアー's ブログ


途中に金の仏像がありました宝石緑ロボット宝石緑

お祈りかお


チェンマイハッピーツアー's ブログ


大きな鐘ベル太鼓はてなマーク


チェンマイハッピーツアー's ブログ


何やら入り口発見ドア 何だろうはてなマーク





チェンマイハッピーツアー's ブログ


中に入ると急な階段があります叫び

降りてみると走る人



チェンマイハッピーツアー's ブログ


洞窟です叫び

ムアンオン洞窟という名の洞窟でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



チェンマイハッピーツアー's ブログ


中は広く涼しいです!!!!



チェンマイハッピーツアー's ブログ


洞窟の中にも何かありますはてなマーク!?


チェンマイハッピーツアー's ブログ


仏像でしたロボット

さすがは仏教の国タイですねチョキニコニコ

洞窟のなかにまで仏像があります!!



チェンマイハッピーツアー's ブログ


こちらは大きな石に何か書いてありますメモはてなマーク



チェンマイハッピーツアー's ブログ


大きな仏塔はてなマーク東京タワーはてなマーク洞窟の中にはてなマークショック!


チェンマイハッピーツアー's ブログ


出口が見えてきましたドア

上に上がる階段がありますニコニコ



チェンマイハッピーツアー's ブログ



外に出るとまぶしい自然光が晴れ晴れ晴れ

気持ちいいーー音譜音譜音譜




てな感じで温泉に温泉行く手前にこんな立派な!!

洞窟がありましたグッド!

でもなんかいい体験でしたニコニコ

では温泉に向かいましょう温泉走る人

続きはまた明日お届けしますねチョキにひひ



皆さんサワディーカーパー


by  ミントでした目