Twitter フォロワー数、祝4,000人越え!大感謝祭り! | 水素水りっちゃんのブログ

水素水りっちゃんのブログ

沢山のスポーツ選手から美容のスペシャリスト、または芸能人たちから深く長く愛され続けている水素水!次は世界と君の番!

やっほ〜!

 

水素水りっちゃんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンおばけ注意今日はTwitterお祝い 4,000人越えを記念して

 

もう恒例となる

 

りっちゃんお着替えイベント発生中!!!注意ハロウィンハロウィンおばけ

 

 

ゆっくりしていってね!

 

 

Disney's Not So Spooky Spectacular Halloween Fireworks Show

フロリダディズニーワールド

 

 

 

 

この2人にも登場してもらったよ

 

 

 

おばけ 水の妖精イフラちゃん おばけ

 

 

 

"天敵のライタをいっしょにやっつけましょう!"

 

 

 

 

 

ハロウィン 活性酸素のライタくん ハロウィン

 

 

"そんな簡単に水には倒されねーし。りっちゃんとは別として。"

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなハロウィンを過ごすのかな?またね〜!

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ ハリウッドのウォーキング・デッドアトラクション

 

 

 

 

水素を家電製品として扱う時代がやってきたよ!

 

⇒購入はこちら!みんなに試してほしいから他店どこよりも安く!

 

みてみてね!

 

まずお試しならレンタルから始めるといいかも?

 

⇒レンタルサイトはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

リタライフを始めるなら

 

正規取次店の

水素水りっちゃんからふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

⇒出来立ての水素水を飲む習慣をつくる Dual Bottleはこちら!

 

レンタルはこちらから!

 

 

未来都市では、きっとばんばん活躍しちゃうぜ!

 

でも紹介した通り

 

ぼくら水素は世界一小さな抗酸化物質、そして

 

命をもつすべての生き物たちにpositiveな影響を与える事ができるかもしれないと

 

様々な国レベルでの研究

 

そして未来の水素社会に向けたプロジェクトが進められていて

 

すでに膨大のお金の投資さえ始めているひとたちもいるんだよね

 

 

そんなぼくたち水素についてどんどんこれからも更新していくよ!

 

ぼくの記事気に入ってくれたら是非フォローしてねおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

 

フォローしてね!

 

今日はこれでおしまい!

 

まったね〜!