過去の臨床実験 | 水素水りっちゃんのブログ

水素水りっちゃんのブログ

沢山のスポーツ選手から美容のスペシャリスト、または芸能人たちから深く長く愛され続けている水素水!次は世界と君の番!

やっほ〜!水素水りっちゃんだよ♪

 

 

今日は

 

日本医科大学大学院

 

医学研究科

 

細胞生物学分野 

 

大学院教授 太田 成男(おおたしげお)

 

さんの論文

 

をいっしょにみていこうまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

題名は

 

分子状水素が遺伝子発現を制御するメカニズムの解明

 

 

 

英国の Nature 出版社の Open Access Online 科学雑誌 

Scientific Reports 6, Article number 18971, 2016 年 1 月 7 日に掲載

 

そして

 

2007 年に分子状水素が新しい概念の抗酸化作用を示すことを Nature Medicine (2007; 13: 688-694)に発表

 

 

 

 

 

さらに

 

ぼくら水素の多彩な疾患への効果

 

も発表していて

 

炎症、自己免疫患者(関節リマウチ)

 

肥満

 

血液透折、肝炎、膀胱炎

 

循環器賞害、心筋梗塞、脳梗塞心肺停止蘇生

 

放射線障害

 

神経変性疾患、パーキソン病軽度認知症

 

がん、増殖性疾患

 

感染症、敗血症

 

代謝異常、メタボ糖尿病

 

皮膚患者(エリテマトーデス

 

神経、筋疾患 (ミトコンドリア病)

 

腫瘍

 

 

 

そしてすでに2007年の時点で

  • 関節リマウチ
  • 血液透折
  • 膀胱炎
  • 脳梗塞心肺停止蘇生
  • 放射線障害
  • パーキソン病軽度認知症
  • メタボ糖尿病
  • エリテマトーデス
  • ミトコンドリア病
これだけの疾患への効果が臨床試験で発表済
 
なんだってびっくり
 
 

 

 

 

 

 

 

自宅で簡単に水素生活を始めるなら

 

安心、安全、信頼できる

 

正規代理店の

水素水りっちゃんからふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

未来都市では、きっとばんばん活躍しちゃうぜ!

 

でも紹介した通り

 

ぼくら水素は世界一小さな抗酸化物質、そして

 

命をもつすべての生き物たちにpositiveな影響を与える事ができるかもしれないと

 

様々な国レベルでの研究

 

そして未来の水素社会に向けたプロジェクトが進められていて

 

すでに膨大のお金の投資さえ始めているひとたちもいるんだよね

 

 

そんなぼくたち水素についてどんどんこれからも更新していくよ!

 

ぼくの記事気に入ってくれたら是非フォローしてねおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

 

フォローしてね!

 

今日はこれでおしまい!

 

まったね〜!