もふもふとふわふわを全力で守り隊 | 水素水りっちゃんのブログ

水素水りっちゃんのブログ

沢山のスポーツ選手から美容のスペシャリスト、または芸能人たちから深く長く愛され続けている水素水!次は世界と君の番!

やっほ〜!水素水りっちゃんだよ♪

 

 

今日はね、みんながだいすきでだいすきで

 

しかたなくて

 

どんなにストレスや疲れているときや

 

さみしいときでも

 

みたりさわったりするだけで

 

癒されちゃう

 

愛した分だけ平等に愛をくれる

 

大切なパートナーについてのおはなし♪

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚·*:..。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚·*:..。

 

 

 

心臓、肝臓、高脂血症、下部尿路疾患(尿路結石症等)、消化器(下痢と便秘)etc

 

 

にんげんの君たちと同じように様々な病気を抱えてしまう動物くんたち...

 

 

 

そんな様々な病気に繋がってしまうといわれている

 

過剰な活性酸素の活動

 

もちろん動物のなかでもおこるんだよね

 

 

 

そんなのって悲しい!!すこしでも長く、元気でいてほしい!えーんアセアセ

 

 

っておもうひとの気持ちすごくわかるよショボーン

 

 

 

でも落ち込むのは、まってうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

じつは

 

"ビタミンE、ビタミンC、タウリン、およびカロテノイド色素などの抗酸化成分を摂取することは、活性酸素の消去を担う生体の抗酸化機能の維持にとって有効である。"

 

犬と猫の栄養成分成分辞書ロイヤルカナン ジャポン合同会社
 
報告しているんだよね
 
 
またご飯といっしょに抗酸化作用をたべさせてあげると
 

成長期、中・高齢期、妊娠・授乳期、疾病時、競技犬および使役犬などにおける抗酸化作用。抗酸化成分*をブレンドした食事*を摂取した犬や猫の方が、ワクチン接種後の抗体レベルが高い(Koelsch & Smith 2002, Smith 2000, Devlin 2000, 2002)”

 

 

という結果がでたそうなんだ。

 

なんと調査に協力してくれた犬さんや猫さんたちのなかで

 

一緒に抗酸化物質とご飯を食べた組と

 

食べない組では抗体レベルが約150もちがっているんだよねびっくり

 

 

 

一緒に抗酸化物質とご飯を食べた組は

 

病気などから身体をまもる抗体レベルがとても高くなった

 

ということなんだ


 

 

 

 

前に記事にしたとおり

 

ぼくら水素は宇宙1小さい分子ともいわれているんだよね

 

抗酸化物質である水素をつかって、

 

シャンプーやリンス

 

飲料として飲ませてあげると

 

過剰におこってる活性酸素を無害に水に変えられる

 

ことが期待されているんだ

 

だから予防にも繋がるかもしれない

 

 

いまや自宅で簡単に水素(アルカリ性に近くない)を作れるようになったよ!

 

気になる人はこちらから♪

 
 
まったね〜♪