二郎系

混ぜそばで

約大さじ一杯程、いやそれより多かったかも

のすりおろしにんにく🧄で

見事に下痢

なった14日夜中からの様子です



15日朝は

少しゴロゴロしてるものの


朝食 『納豆ご飯とナスの🍆お味噌汁』のみ


で、ほーーんとに

モビコール迷ったんだけど

半分飲みました

いつもは朝は飲まないけどイサゴールも半分



しばらくゴロゴロしていて

💩出るかもなって思いきや


すっかり治り

お昼を食べても

全く便意無しで


昨日の15日は💩

ナッシングチュー



夕方 買い忘れた物を買いに

又COSTCOへ行き

ホットドッグ🌭を食べて




帰宅後COSTCOのサラダとスープを飲み



下痢した後の正露丸

翌朝又モビコールandイサゴール

下剤と下痢止めを交互に飲むのはあまりよく無いと先生に言われているけどしゃーないチュー





下痢の後の薬


飲むか!

飲まないか!

それとも

半分?

本当に毎回凄く悩みます、、





で、結果なんですが


今朝は細めではありますが

普通に

柔らかめの有形便💩が出てくれました


肛門も無事だったようです



なので

今朝は普通に朝食後に

モビコールを飲み

夕飯前にイサゴール

のパターンに戻りましたニコニコ




めでたし、めでたしチューリップ