絶賛

排便良好中の私ですが


先週中頃かなぁ、、


排便時に

まるで術後の排便時のような

全体的に肛門内かヒリヒリして痛い😓


なんで??!硬くもドロ状でも無いのに

快便なのに!

なんで?!!えーん


私はどんなにいい状態であっても

うんちする度にダメージが起きる程

やわな肛門になってしまったのか、、チーン

と色々考えて

考えて、、

考えてみると、


思い当たる物が1つありました‼️



少し前にCostcoで買った

つぶつぶ入りの

みかん酒びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



毎晩お酒を飲んでいる私ですが、、


なんせこちら一升瓶なので

早く飲まなきゃっ!と

先ずはこのみかん酒を飲む!

夕飯を作りながら

おいしぃ〜〜デレデレ

カロリー高そうなので

その後はワイン🍷だったりウイスキー🥃

に変えて飲んで3日後あたりから



お酒を飲むとが痛くなる、、

が発生、、


よく考えたら

このみかん酒🍊を飲み始めてからだ!



もしかしたらこの🍊の酸が原因??



でもな、折角

一升瓶で買ってるし←しつこいw

そんなに賞味期限長く無いしと思って



胃が痛い、胃が痛いと言いながら

多分気のせいかも?と思う事にして

酒を飲んでいました

ちなみにビール、ワインやウイスキー、日本酒では

胃が痛くなりません。




で、もしや

この肛門内の

ヒリヒリもこのみかん酒が

原因か??


と思ってミカン、食べすぎ、肛門ヒリヒリ、

とか検索していたけど

残念ながら検索結果では

食べ過ぎは下痢になるとは出てくるけど

肛門内がヒリヒリするとは出て来なかった😆



でも、それくらいしか思いつかないので

何か影響してそうと

思ってみかん酒を辞めてみたら


胃痛も

肛門内のヒリヒリは無くなりました笑い泣き



お尻のヒリヒリは

ホントに🍊酒が原因かは

謎ですが、、

取り敢えず胃はこれでしょうな真顔