スミマセン、昨日7/6(土)に下書きしたものなのでそれで読んで下さいお願い





前回投稿から

朝食後にモビコール 1包

夕飯時に イサゴール 半分


で、ずっと

うんち

1回〜2回の快便続きですが



昨日の朝(金)バタバタしていて

出勤前にモビコールを飲み忘れたんです滝汗



仕事中に気づいたので

昼食後に飲んでみました   



時間がズレたからどーなってしまうんだろ?と

ちょっと心配になり

明日休みだな、と

久々に23時頃にマグミットを半分飲みました



そして今朝(土) 8:00頃に

遅めの朝食後


問題なくキレのよいいい感じ

うんち出ましたデレデレ



朝食後でも昼食後でも

大丈夫っぽいです


それとコメントでも頂きましたが

どうして朝に飲んでいるのかなんですが

多分気になってる人もいると思うので

その事で書きます気づき


確かに     

モビコールを処方された時は

夜寝る前2包でした


なのに私は朝食後に1包に飲んでいます。

処方された日の

夜1包飲んだ翌朝の日曜は

完全なる便秘になってしまい。

うんち無しびっくりマークびっくりマーク

焦った私は その昼と夜にマグミットを飲み

事なきを得たのですが。。


その事を投稿した所

コメントやメッセージで

朝晩に飲んでる方や

毎食後に飲んでる方

モビコールとマグミットを併用している方

色々ありがたい情報頂き


試しに朝モビコール、夜マグミットにしたら

いい感じ!だぞ!となり

{夜もモビコールにしようとしていたのですが、又便秘になったら怖いので夜はいつもの様にマグミットにしました)



そのパターンを数日繰り返していたんですが

そのうち

うんち回数が3回以上で

柔らかすぎかもなと

マグミットだけ減らした次第です真顔チョキ



ただ、今回モビコール!

朝飲むの忘れてお昼に飲んでも

うんちはカチカチにならず

出てくれたので夜に移行しても

大丈夫かもって思いました。 

機会があったら試してみますね飛び出すハート



何ヶ月も前から

マグミットのベタベタ便を防ぐ為に

合わせて飲んでる

イサゴール!


私はこれを飲む事で

排便後の拭き取りが楽なので

今も合わせてのんでいます。










あと、こんなに快便なのに

途中ヒリヒリした日があって

もしかしたらの原因なる物があったので

次回投稿しますウインク