お題が

モビコール+マグミット⑩なのですが



昨日はモビコール+モビコールです


朝食後  モビコール1包

夕飯時  イサゴール半分

寝る前  モビコール1包


を試しましたびっくりマーク




今朝、7時起床

(お腹ゴロゴロしてます)

もしかしたら下痢気味になるかもと

思いきや中々便意が来ない驚き


Costcoへ9:30到着で外出する予定だったので

急いで朝ごはんを食べて

化粧をしていると

便意がきましたびっくりマーク


ゴロゴロしていた割に

今日はしっかりどっさり照れ

硬さもいい感じ


第二弾もあるかな?と思っているうちに

出発時間となり

今朝は珍しく💩1回



さてそれから

9:30にCostcoに到着したのに

(本来10:00オープン)

既に開いてて凄い人


先ずはガソリン⛽️

今日は156円/L×46.8ℓ=7,301円🤣

(他よりは安いのかな?)

車替えてからメモリ残り3くらいで給油してるのに

一回の入る量が多くてギョっとする💦



そしてお買い物

肉🥩にスープ🍲に豆乳を購入して

予定外のアメリカンチェリーと

みかんのお酒を買ってしまい

ガソリン代合わせて

合計約20,000のお買い物爆笑


凄い粒入りのお酒!珍しいので衝動買い(^◇^;)

昔のつぶつぶオレンジジュースみたいでお酒感0で飲み過ぎちゃうかも






今年は お友達からいただいて

家で

プチトマト、ニラ、やぐらねぎ、大葉を

栽培してるんだけど


大葉は鶏ひき肉と合わせてつくねにしたり

冷奴にしらすとのせたりして

とても助かってます





2時ごろにお風呂も入って

テレビ見ながら

早速🍊のお酒を飲んでるせいか

今頃またお腹が軽くゴロゴロしてきた、、



今日の夜はマグミット半分か

又イサゴールだけにしようか

又迷うわ、、





ってか平日なら今頃まだ仕事中だぞ煽り