昨日は


なんとマグミットは無くても

大丈夫かも??

ど思いとうとうマグミット無しで

寝て見ましたびっくりマーク



今日はお仕事はおやすみだか

いつもと同じ6時に目が覚めて

眠れなくなったので

そのまま起きて

7:30頃に朝食


その後

便意‼️少なめ


そして15分後に又便意‼️

同じく少なめ



30分後にまた又便意‼️

1回目と、2回目と同じくらい


3回合わせたらまぁまぁの量かな



と、マグミット無しでも

素晴らしい😀結果となったな


3回ともやや柔らかめ💩で

親指一回り程

ドロドロにはならないので

お尻もヒリヒリ無しウインク



いゃ〜ホントモビコールいいかも知れない



て事で今日の夕方16:00頃に

お薬貰いに行こうと


少し早めにお昼を食べたら


なんと!また便意‼️ニヤニヤ



細めで短めの💩さんが

ヒョロんと出ました


前にM先生の掲示板でコメントした返事で

排便で出始めから終わりまで同じ硬さになるようマグミットと合わせてビオフェルミンを飲んだらと提案され ずっとそおしていたけど

マグミットの方が勝って

そんなの不可能笑い泣きって思っていたけど



今日は何回も出たのに

最初と最後もそうだけど4回目も

普通に有形便でした



そうこうしているうちに

出発時間となり

又はるばる薬を貰いに行って来ました。


残念ながら前回の先生は

内視鏡中との事で

別の先生にモビコールの話をして


遠いので沢山出してくださいとお願いすると

120日分処方され


まさかの箱買いになってしまった🤣🤣🤣




こちらも

飲み方は色々調整して飲んでいいそうです。




今日は

朝一包

夜一包で様子見ます音譜



おやすみなさい