こんばんは♪


変化があったら投稿しますと言いながら


今日も投稿しちゃいますニコニコ



それは、

昨日

マグミットだけ半分にした結果なんだけど



減らしたにも関わらず

今朝3回も出ました‼️ポーン




先ず、朝起きると直ぐに便意


💩第一弾‼️


朝食後


💩第二弾‼️



2日続けて1回だったせいか

だいぶ満足いく量が

スッキリでました


なのに

出勤前に更に便意がやってきて


💩第三弾‼️


流石に3回目は細くて小指程の太さでしたが笑い




硬さは3回ともやや柔らかめの

有形便

イサゴール効果だと思うけど

ベタベタせず拭き取りも楽おねがい



マグミットだけだと

出だし硬めで最後ドロドロで


その最初の硬めな💩で切れ

その後のゆるドロ💩が肛門内には

悪影響なんだと思うんだよね。



ホント

モビコールを朝飲む様になってから

出始めも柔らか〜い

肛門にやさしい💩で

とても調子がいいです

(取り敢えず今の所は、ですが)


このままずっとこんな感じで

過ごしたいわぁ