更新飛びましたが


昨日は変化無しニコニコ



ただ、正露丸を飲んだ翌日と

今朝の💩は


1回になりました


何回もは嫌だ!と言いながら

1回だと何か物足りない気もしますがニヤニヤ

朝飲むモビコールのおかげか

出始めからふんわり柔らかいです




若干柔らか過ぎな気もするので



今日は

朝食後  モビコール

夕飯前  イサゴール(半分)

22時頃  マグミット半分


にしてみました。




硬くなる様なら

マグミットの量を又戻そうと思ってます。




ちょい硬めの方がいいのかなって

思った事もありましたが

やっぱり私にはちょい柔らかめの方が

いいのかもしれません



今の飲み方で大分調子がいいのでウインク



飲み方を変えるか

又何か変化があれば投稿したいと思います真顔気づき