昨日

朝モビコールを飲むの忘れたので


昼食後にモビコール1包

夕食ごろにイサゴール半分

22時頃にマグミット1錠



酒飲んで

TVerで古畑見て夜更かしして

1時頃やっと寝て

今朝は8時過ぎの起床びっくり


いつもならそろそろ出勤時間⏰不安


便意が全くないまま

9時近くに朝食


今日は流石にリズム狂って💩無しかもな、、

と思いながら

朝食後のモビコールを飲み

掃除等していたら


便意来ました‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨日 

モビコールを飲んだ時間がズレて心配してたけど

いい感じの柔らかい有形便

結構な量が出て

キレも良くペーパー🧻に殆ど付いてないニコニコ

毎日これだと快適なんだよなぁ〜



 

しかし、この後

悲劇が起きましたゲッソリ

(余談も含みます)




今日は仕事用の

メガネのネジが取れて

近くのAEONに修理に行って

たまたまチラッと見たジュエリー💎ショップ

全く買うつもりなかったのに

衝動買いで

ダイヤのネックレスを買ってしまいまった目がハート

写真を撮ったらお花が逆さまみたいなデザインで

あれ?なんかなんかイマイチだわ、、

でもスーパープライスだったからまっいっか、、

何年も前から付けていた方も磨いて貰って

ピカピカにしてもらいスッキリ



もう、夜ご飯作るの面倒なので

焼き鳥で酒飲もうかとなり

買ったんだけど


んんん????


なんか赤いんだけど??!あんぐり



これ?!!っぽいけど

少し食べちゃったよね滝汗滝汗滝汗


だっ、、大丈夫かな、、


もう心配で心配で

色々調べたら直ぐに正露丸を飲んでおくと良い

みたいな事が書いてあったの


便秘対策してるのに

どーしよー正露丸?!!どーしよー

でも、でも心配笑い泣き

カンピロバクター食中毒とかにならない??

って騒いでる私に

旦那さんが

『そんなに心配なら正露丸飲んでおいたら?

俺は大丈夫だと思うけど』って言うので


一応飲みましたニヤニヤ



でも、22時頃には

マグミットを飲む予定、、



あぁ、、焼き鳥嫌いになりそっ

下剤と下痢止めを一緒に飲むのはあまりオススメ出来ないと先生には言われているし

明日の便通も心配だけど

しょうがない笑い泣き怖いんだから笑い泣き




しかも今気づいたけど

イサゴールも飲み忘れてるわ💦

今から飲んで

寝る前にマグミットを飲んで寝ます



なんだか

すごいチャンポンチーン


どうなることやら

又明日報告します‼️