昨日

イサゴールを復活させた結果です



今朝のおトイレ状況‼️



朝食後に柔らかめの💩さん少々

スルスルっと出てベタつき無し真顔



そして待ってました2回目拍手

1回目よりやわやわさん

マグミットもキッチリ1錠飲んだので

普通なら昨日みたいに

ドロドロでもおかしくないんだけど

柔らかいけどトイレの水の中で

輪郭がボヤける位の硬さ



そしてそして

ウォシュレット無しで

押し拭き‼️してみた



ドキドキ!ドキドキ!

(こればかりは付いて無いだろうと思ったら付いてたり、きっとやわやわだから付いてるよなって思ったらキレが良かったりでペーパーを見るまで分からない事が私多いんですよね)




そしてペーパー🧻を見ると

チョッピリしか付いてなーー〜い真顔チョキ



あぁ、やっぱりイサゴール凄いなぁおねがい



ずっと飲んでいて感じた事は

⚫︎急な下痢の回数がかなり減った

⚫︎マグミットを飲んでもベタベタでキレが悪い事が

無くなった

⚫︎排便後の拭き取りが楽


もしかしたら

イサゴールって便秘な人より

下痢で困ってる人に適しているのかもって思っている今日この頃音符




やっぱりイサゴールやめれない笑い泣き




又、

ありがたい事にモビコールの飲み方について

色々情報頂いてますので

モビコールだけにしたり色々飲み方を変えてみようと思います。

出来れば

1回ドッサリが理想なのでおねがい




追伸、、、


今朝は休みだったので

朝食後のモビコールをすっかり忘れてしまい、、


お昼ご飯の後に(直後)慌てて飲みました🤣




又報告しますウインク