非常に難しい排便コントロール‼️


朝食後にモビコール

夕飯時にイサゴール半分

22時頃にマグミットの生活で


今朝は

朝食後に便意で

いい感じの💩(少なめ)


その後洗濯、掃除をしていると

更に便意!

2回目も同じ位の💩がまあまあの量



柔らかめの有形便でベタベタしていないので

拭き取りも楽ウインク



お尻の排便時のヒリヒリも殆ど無くなって

ホッとしていると


出勤5分前にまたまた

軽い便意ニヤニヤ


トイレで息んでも出ない滝汗

遅刻しちゃう!と思うと余計焦って出ない、、


ウォシュレットを少し強めに当てて

ふんばるムキー


するとニョロりんと細めの💩が少し出て

これが便意の原因か??!

と急いでトイレから出て


今朝のモビコールを飲んで

仕事に行きました



何回もに分けて出るのは本当キツイ

流石にウォシュレットのせいか

3回目だからかヒリヒリ復活、、

せめて2回にならないかなぁニヤニヤ



取り敢えず

量がどっさりで

硬さもいい感じなので

このまま少し続けてみます