お尻の話の前に

前に入れなかった汐留の

地上200mのレストラン

乙女のトキメキ鉄板和食とワイン 萬鉄 VIN TETSU乙女のトキメキ

へランチに行ってきました。


本当はディナーの夜景の方が素敵なんでしょうが

ブー太くんがお留守番しているので

夕方には帰らなきゃなんです😭



何故か行きはレインボー🌈ブリッジから遠回りでナビが案内し、帰りは別の道から1時間ちょいで帰宅できました

もしかしたらナビくんが混雑回避してくれてるのかな??















美味しかったです😊





で!

ここからいつもの💩の話‼️



この

ランチの予定があったので

どうしようか迷いましたが


昨日も朝食後にモビコール1包

帰宅後イサゴール半分

22時頃にマグミット330mg×1錠

で寝ました。




今朝5:30頃目が覚めてしまい

お腹ゴロゴロ、、で眠れなくなり

その内便意がきて

6時頃にトイレ


昨日より若干柔らかめの💩さん

その後まだ早いので布団に入っていたら

6:30頃に又又便意爆笑

更に結構な量の💩さん


お尻のヒリヒリは1回目はまだマシだったのに

2回目はヒリヒリしました😣


どちらも有形便で

マグミットを飲んでる割には拭き取りも楽!!


これはイサゴールを飲んでいるから??

それともモビコールもドロドロになるのを防いでいる??


前にイサゴールを飲んでいると拭き取りが楽だって投稿をしたけど

イサゴールのおかげで飲み始まってから

急激な原因不明の下痢がホント少なくなって

マグミット多めに飲んでもベタベタドロドロにならないので今も併用してます。(やめれない)



で、!

7時頃に朝食をとるやいなや

3回目の便意!!!


これは流石にドロ状かと思ったら

細めになっただけでちゃんと有形便でした爆笑


でも、流石に3回となると

ヒリヒリは5分位続いたので

出発する前に

強ポス注入しました爆笑




その後 今日も

モビコール1包飲み

汐留に向かい帰宅して夕食を取り

22時にマグミット1錠弱(少し減らしました)

を飲みました


さあ、また明日どうなる事でしょう



取り敢えず

おやすみなさい⭐