モビコールについて

コメントありがとうございます😊



いつか休み前の寝る前に

2包飲む予定でいましたが



一度に飲まず3回や2回に分けたり

マグミットと併用したりと言うコメントを頂き



急に闘志が湧いてきてメラメラ(大袈裟💦)

一昨日朝食後に

一包飲んで出勤‼️


便意も無く仕事をこなし

夕飯前にイサゴール半分

やっぱりドロドロになるのを避けたくて

イサゴールはまだやめれません( › ·̮ ‹ )


そして寝る前にマグミット1錠‼️



昨日朝‼️


とてつもなく立派な💩

でも、太すぎて四方八方がピリピリ⚡️

多分切れたか小擦り傷は出来た!



イテテ、、笑い泣き



やはり私の肛門に対して便が太いんですよね


もう少し柔らかくしないとかな



30分後に更に便意‼️


またまた立派な💩さん



こんなに食べてます??????

って感じ




強力ポステリザン軟膏は

ホントにホントにあまり使いたくないけど


もうしょうがない‼️ちまちま使っていても

ダメだ!と使用しました





そして昨日の朝は又モビコールを飲んで

仕事して

帰ってイサゴール半分

22時頃にマグミット1錠




今朝、やっぱり

ご立派💩さん

あちこち擦れてヒリヒリです笑い泣き


しかもやっぱり2回‼️



若干硬めのバナナ🍌位の硬さなので

ベタべタしないで丁度いいんだけど

まだこれじゃ私には硬いのよねぇ



でも、いつもはマグミット1錠だけで翌日

何回も出ちゃうのに

今はしっかり有形便が2回なんて

これだから調整難しい😓





明日はちょっと有休とって

朝からお出かけ予定




どーしたものか

調整悩むわ