前回、ボラザが合わず

結局

強力ポステリザン軟膏

を数日入れていましたが


いい感じの硬さの💩が出てると

思うのに

ピリっとして

ペーパー🧻にうっすら血がつく🩸


少し良くなるが1日おき位にずーっと

金曜(6/1)までピリっとしていて

いったいどーしたんだろ?と

軟膏を塗る時に軽くマッサージしながら

触ってみると

傷なのか何か出来ているのか?

って感触がある滝汗

切れた所が治りかけてるのか??

何か出来てるんじゃないか?

と言う不安がつのり

もやもやしていてもメンタルやられるだけなので


兎に角専門の先生に診てもらおう!

と土曜の午後に

東葛辻中病院🏥へ向かいました🚗💨



その土曜の朝の排便時には

ピリっと感はなかったので

切れてな〜〜い口笛

とは思っていましたが

行くと決めたのでGoGo‼️



ただ、よりに寄って

お昼ご飯を食べて

病院へ行く前にシャワーを浴びていたら

なんか軽い便意があって

肛門近くまで降りてきてたら

診察の時嫌だなと思ったんだけど

出そうもないので

そのまま向かいました。



今回、

岩垂先生の所にしようか迷ったんですが

多分、また

👨🏻‍🦳狭く無いんだから

これ以上広くは出来ないし

多少切れても心配しないで!

って言われるだけだと思ったのと、

薬も診察も

自費なので手術以外の薬なんかは

近くの病院で出して貰って!と言うスタンスだから

又辻仲にしようと思いました。



後編に続きます真顔