膝が痛くて

漢方薬を飲み始めましたが

心配していた

尿と便の回数は今の所いつも通りニコニコ


ただ、、、

兎に角飲み辛くて

粒が口の中に残ってガブガブ水で押し込む毎日

ティンクさんにコメント貰って

お湯で溶かすと多少飲みやすいけど

完全に溶け無いのと後味が不味くて

水をガブ飲みえーん


普段そんなに水も飲まないから

ホントに苦痛😫


しかも健診結果で野菜不足的な

コメントがあったので

青汁も飲んでいる、、(朝だけど)


毎食前にそんななんで

もうその後イサゴールを飲む気になれず


取り敢えず

マグミットとビオフェルミンを

飲んで 前回出血🩸して

ある程度良くなってからは

切れ防止に

強ポス右矢印ボラザに切り替えて注入していました。



でもでも

なんか最近

爛れてるような違和感があって

暑かったりで

蒸れてる??とか思っていたんだけど


昨日 排便時に

特に硬くも無く

ヤワヤワでも無いのに


ピキっ!!

と切れたような感覚になり

ウォシュレットも

痛っ!!

となって、、

ペーパー🧻がうっすら赤くなっていて

がっかり😞



なぜ?!なぜなんだ!!笑い泣き



そのまま朝ボラザして

仕事に向かったら


昨日は一日中ヒリヒリしていて


もしかして

ボラザが合わなくなってしまったかも???

と感じています



で、昨夜は

お風呂のあとに

強ポスを入れてみたら


今日は大分楽です照れ



前から体調によるのかなんなのか

強ポスが合わなくなったり

ボラザが合わなくなったりで


今後どうすればよいのか、、、。



私のお尻はどーなってしまったんだろか、、


また近々

診察に行ってみようかなと思っています。



膝の方は

劇的に良くなるわけでもなく


しゃがんだりがキツイわぁ

やっぱりヒアルロン酸予防接種しないと

ダメかしらねぇ


トホホ😭