昨夜流れ星

マグミット330mg×1錠

イサゴール 1包



今朝はヤワヤワにならず

いい感じの有形便💩


昨日日中トイレに行く度 

気になってペーパー🧻をお尻に当てると

薄く血が付いたので

恐る恐る排便滝汗滝汗滝汗



かる〜い

痛みはありましたが

無事に出て

ちょっと

血が付いただけでした昇天


2回位は出るかなぁと思ったけど

便意が来ないので

朝は『痔神膏』を指に取り

外側と人差し指第一関節と第二完結の間くらいに

挿入して軟膏を塗りました。



仕事中は出血無し



帰宅後

夕飯前にイサゴールを飲み

22時頃にマグミットをまた飲みます



お風呂の後は

強ポスを入れて

人差し指で軽く又探ってみました

(やめとけ!って感じですが)

怖いので指を入れて見たんですが

(人差し指は余裕で入ります)

やっぱりそんなに痛みはありません

広げる様にマッサージをやろうと思えば

出来そうですが

昨日それで

傷が広がりタラタラと出血🩸したので

やめましたが、

特に血は付かずで良かった爆笑



傷が治るまでに1週間はかかる様なので

気をつけたいと思います




あーーーぁ、、

切れた後の排便管理も大変ですよねニヤニヤ




おやすみなさい生ビール