先週と今日の

2週連続で

ペニーレインつくば

行ってきました飛び出すハート









ブー太くんも

お友達が出来て楽しそう







人気で1時間待ちだったけど

ドッグランで遊んでいたのであっという間に

順番が来るのでOKニコニコ


パンは食べ放題

久々だったけど美味しかった飛び出すハート



ブー太くんのご飯





何故かトイプードルやシュナウザーには興味が無く同じフレブルやボストンテリア、ブルドッグ又は自分より大きい子達が好きみたい


でも、ゴールデンの後を追いかけ回して

わん💢!

って怒られてたwww






さて、ここからは

便通状況ですが


相変わらず

順調ですニコニコ


おやすみの今日も

夜更かしして遅く起きたのに

遅い朝食後に程なくして便意がきて

💩出てくれてます


前回同様

イサゴールしか飲んでいません


今の所とっても順調


ワカメを食べたり水を多く飲む様にしたり

色々なサプリも試してきたけど

今回はいい感じ私には合っている)


お昼も便通を気にして水を飲んでいたけど

今は緑茶🍵又は好きな飲み物

相変わらず仕事は忙しくて朝からお昼まで

一滴も水分取らなかったりするけど

カップ麺もパンも食べるけど

快便でありがたいびっくりマーク



本当はこれで

何も飲まなくても

こんな便通なら最高なんだよな



取り敢えず

イサゴールは

引き続き飲む予定です真顔



又これも効果が無くなるかもしれませんが

不定期だけど

便通状況の投稿しますね