今日は

結婚のご挨拶に娘の彼が来てくれましたニコニコ


丁度コロナが流行り出した頃に同棲

していた事だしね

(その時は挨拶無かったけどね、、)


今回は自己紹介から始まってキチンと

挨拶してくれました。

勿論OKだし

ノークレームノーリターンでと話して

お昼を食べて

折角なので日本一の120mの大仏に寄って



(今日はとってもいいお天気で

携帯のノーマルカメラでこんなに

青い空に撮れてビックリ‼️)


その後は

Costcoでお買い物して

都内まで送って来ましたニコニコ

✖️のある私が言うのもなんだけど、

末長く幸せになってほしい飛び出すハート




続いて便通びっくりマーク

イサゴールとマグミットを飲んでいましたが 朝2回以上出て柔らか過ぎるので

1週間くらい前から

イサゴールだけを夕飯前に1包飲んでいます。


それでいい感じの💩が

朝1回でうまくいってるので

なんやかんや私には合っているのかな。


また、硬めになってきたり

便秘になれば即マグミットは飲む予定


変化があればまた便通報告しますね