体調昨日からどんどん良くなり

夜には少しワイン🍷を飲んで寝たんだけど


今朝起きたら

軽い頭痛🤦‍♀️

いつもなら迷わずロキソニンなんだけど

胃に悪いだろうと怖くて我慢してた。。




実は今日は

もう数えたくないけど

誕生日で

本当は汐留で

ランチの予約をしていたんです。


だけどもしかしたらコロナかインフルかもだし

こんなに胃も痛くて

きっと無理だろうと

木曜にキャンセルしました

万が一があったら他のお客様にも迷惑だしね


お昼まで頭痛を我慢して

もう無理!と思って

ノーシンピュアを飲んだ


そしたら

程なく楽になったので

前から気になっていた

美味しいモンブランケーキを買ってもらいに

ブー太くんを連れて笠間にGO🚗💨


その名も

ほぼ

栗モンブラン🌰





一箱3,700円‼️

結構いいお値段するけど

8cm×17cm程の小さな箱に入ったケーキです

ショートケーキ2個分も無い( › ·̮ ‹ )

冷蔵庫で15時間ゆっくり解凍して食べてと

言われて冷蔵庫に入れました


明日のお楽しみラブ



購入した後は

ブー太くんをお散歩しながら

今度は

栗スイーツをテイクアウトして外のベンチで食べようかと

今度は廃校をリニューアルした

笠間カフェに向かったんだけど

ラストオーダー15:30で

close笑い泣き




ひろ〜くて誰も居ない校庭で

遊ばせて帰宅しました




気になる今日の便通💩は

昨夜

迷った挙句

マグミット半分飲んで寝て

朝から快調

(3回位は出ましたニヤニヤ

勿論イサゴールも又飲み始めたせいか

3回出てもドロドロにはならなかったです


なんやかんや

イサゴール飲み続けています(^◇^;)


理由は

マグミットが効きすぎてやわやわ便でも

形がある便が出る

ペーパーで拭き取りが楽

の2点。

私には今の所 合ってるかと思う



明日は三連休最後

何をして過ごそうかな

元気が出てくると

出掛けたいなぁウインク