排便コントロール

まずまずで過ごしていましたが


2/5日(月)

仕事中もやたら寒くて


週末の溜まった仕事もあるのに

インターネットFAXの送受信が出来なくなって

ゼロックスやNTT対応で時間を取られて

お昼も🍙1つ食べて

夢中で仕事して帰宅すると


悪寒が半端なく

熱を測ると37°


エアコンとファンヒーターをダブルで付けて

それでも体調が悪いので

旦那さんに

調子が悪いから寝てます‼️とラインをして

ダウンベストを羽織ったまま布団に横になりました

旦那さん帰宅後に熱を測ると38.4°もあるーーーーーーーーー


これはヤバいよね

コロナかインフルかも滝汗

ロキソニンを飲んで又寝ると


いつもなら寝れないのに

ちょいちょい目は覚めるものの

ずっと朝まで寝ていた


翌朝以外にスッキリして

熱無し

咳も鼻水も無し


取り敢えず朝イチ病院で

診てもらい風邪薬をもらった。

熱はないので検査も無し。

でもその後

胃が痛い、、お腹の調子もイマイチ

イサゴールを中止して

胃薬と久々にフェロベリンを朝昼晩に飲む

朝から薬を飲むために

バナナ三分の一とか

ふりかけご飯を少しとか

味噌汁だけを飲む

頭痛もしてきて

ロキソニンも飲む


そして夜は脱毛症の薬も飲んで寝ていたら

胃痛が半端なくて夜起きてしまう

今頃薬の副作用??

夜中から午前中は胃が痛くてお腹もゴロゴロしてろくに食べないのに

💩って結構出て、それにビックリポーン

フェロベリン効果かやわやわの💩でいられたことがお尻へのダメージが無くて幸い

なんだかわからないままだけど

取り敢えず

一昨日は脱毛症の薬は飲まないで寝てみた


夜中の胃痛も無く

今朝はお腹のゴロゴロも治り

金曜朝は逆に

💩も出ず、、便秘になってしまった



丁度薬も無くなるので

皮膚科に行ったけど2時間以上待ちチーン


先生曰く

ロキソニンで胃をやられたから

胃が痛くなっちゃったんだね、もうね、

今は痛みが無くなっても又飲むと痛くなっちゃうから飲めないよ!とドクターストップ

塗り薬だけ付けてと



脱毛症の薬をのんで

シャンプー時に劇的に抜け毛が減って

感動してたのに、、


脱毛部分はツルツルでは無いけど

あまり変わって無い気がする

隠せてるからいいけどね爆笑



昨日はそんなこんなで

久々にイサゴールと

マグネシウム飲んで寝ました


今朝💩は

硬かったらと心配したけど

柔らかめが普通に出てくれましたおねがい



今日からやたら食欲が出て

それはそれで大変


ここ半年で4キロ近く太っていた、、

ジャストサイズで買った冬のコートやジャケットがキツくて

太ったと思い体重計を避けていたけど

かなりショック


気をつけよう笑い泣き





良い週末をお過ごしくださいラブラブ