年末年始の忙しさで

イサゴールが切れない様にリピしようと思っていたのに


注文が遅れて3日位空いてしまい

その間はマグミットだけを飲んでいました


それで実感したのが

やっぱりマグミットだけでは

💩が朝から3回位出て1回目の後に

ペーパーにまだ出るぞ!の合図でもある

キレイに拭き取れないサインが残る


でも、イサゴールを飲んでいた時より

満足な量が出たびっくりマーク


1/7にはイサゴールを朝半分だけ飲んで

夜はマグミットを飲んでみた


翌朝満足な💩!でも2回目は

ペーパーに付いてキレイに拭き取れなかった

なので

1/8は

イサゴール一包を

朝半分、夜半分にして

夜はマグミットも飲んでみた

翌朝はやはり2回の排便

そして柔らかめの💩でも

ペーパーに殆ど付かない

そうそうこれこれ!

あぁ〜凄い気分がいい


イサゴールは柔らか目の便もコーティングしてくれてるみたいにキレイに出る感じがするおねがい

(あくまでも私はですが)


気持ちがいいおねがい


一包を夜飲んでいた時は

便の量が少なく感じて出辛さもあったので

どうしようか迷ったけど

あのペーパーに付かないスッキリが

快適なので

暫く続ける予定



半分でいいなら経済的だし

ありがたいんだけど(^◇^;)