仕事は1/4から

大量の年末年始の処理をしています💦


あらためまして

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します



楽しい年末年始

長女が帰ってきて昨日までいたので


実家や親戚

初詣と毎日お出かけして


お節寿司にお餅にお酒🍶

疲れたから外食ーーステーキパスタハンバーガー











そんなもんで毎夕飲んでいた

イサゴールを飲み忘れた1/2‼️


で、寝る前に取り敢えず

マグミット一錠飲む


翌朝 心配に反して快便💩

なんなら食べ過ぎだからか

昼にも1回‼️

暴飲暴食に不規則な生活なのに嬉しかったびっくりマーク


でも、ホントに休む暇なく食べ過ぎて

自分で自分が重い驚き

そして3日の夜には胃の調子も悪くて


イサゴールも在庫切れ

急いでネット注文して


昨日、今日はマグミットとビオフェルミン

排便後

2回〜3回で、スッキリ出ないと

ペーパー🧻に💩が付いた爆笑

いつもはイサゴール効果なのか

ゆるめでも付かないので

やっぱり関係あるのかなと思った

(個人差もあるし、私だけかもしれませんが)



4日から仕事で

水分取るのも惜しい程の忙しさ


でも、今のところ快便です


イサゴールは私の場合

ペーパーに殆ど付かない💩が出るので

気に入っています


最初は一包飲むと朝から2回!

途中から1回で量も少なく

スルスル出なくなったので

今日からイサゴール半分とマグミットにしようと思います。


取り敢えず

イサゴールはもう少し続ける予定ニコニコ



又色々報告しますね