とうとう

飲み始めた

『イサゴール』


先月行った

東葛辻中病院の処方箋薬局に

どーんと目立って置いてあって

気になっていたもの


便秘にも軟便にも効果あり

アセロラ味で飲みやすい

と口コミも良いイサゴール


ドロドロゼリー状になったのを

飲むんだけど

ほんのりアセロラで

不味い


アップの写真は又忘れて3分の2飲んじゃってから

慌てて写真撮りました


途中から野菜ジュースで割りながら

飲んでます



昨日はお昼ご飯前に飲んで


マグミット、ビオフェルミン無しで

寝てみました



今朝の💩は2回‼️

1回目は少し息んで少なめ

30分しないうちに

又便意がきて

今度は少し細めが出ました


硬さはとってもいい感じ合格

2回目もハッキリくっきりとした

水に落ちてぼやける事のない💩

(柔らかめだと輪郭がぼやけたり、崩れたりするのわかるかなぁ、、?)


でもこれがイサゴールの効果なのかは

わからない!まだ信用出来ない!


私は年に何回か快便になるし

たまたま

何も飲まなくてもいい感じに出たのかもしれません

本当は1日2包飲むのが理想的らしいし


今日は仕事から帰宅後に

飲みましたコーヒー

取り敢えず一箱飲んでまた

結果報告しますね!!