ずっと便秘で火曜夜にマグミットの量を

1.5錠に増やしました。


水曜(昨日)は

固めでのはじまりではあったが

その後柔らかめになり

2回のトイレ‼️

結構スッキリな量が出た


やっとマグミット効き始めたかと


その夜

もずくスープと

又マグミット1.5錠


今朝はやっと

柔らかめの💩が出ました爆笑





ところが、、、



今日は早退して

前に投稿した

リンパの癌を患っている叔母が行きたいと言うので

(高齢なのでステロイド剤を服用し、通院していて、症状は大分良くなり本人の努力で歩けるようになりました)


Costcoに買い物に行ってきました。



私はお昼を食べずに叔母の家に向かい

買い物中になんか

お腹痛くなりそうって思ったんだけど



こちらのドリンク付ホットドッグ税込180円

を食べて


旦那さんとブー太くんと食べようと

ロティサリーチキン税込798円


を買って帰り



帰宅後に

🍺ビールを飲みながら

食べて

まったりしていたら


約2時間前から


痛い

お腹が

痛い、、


これはマズイ感じ、、


でも、様子を見ていたけど


ダメだ!とトイレへ



やっぱり下痢よ、、チーン


水下痢チーンチーンチーン



もう、お尻には最悪の環境


3回〜4回トイレに駆け込み


もうダメだと

正露丸を飲みました



飲んでから今やっと治ってますが

お腹はゴロゴロ鳴ってます



もうコントロール不可能



何がダメだったのだろうか、、




ちなみに下痢しているのは私だけ


気になるのはお昼を食べずに買い物をしていた時になんかお腹痛くなりそうって感じていた事



落ち着いているうちに

お風呂に入って寝ます笑い泣き