前回切れてから


ずーーっと便秘気味

お尻もその後

めちゃくちゃ痛いわけでも無いけど

兎に角

💩が硬めの少なめ


いつもならマグミット330mgを夜飲むと

2回目以降ゆるくなるのに


珍しく一定の硬さチュー


そして、2日前に気づいたのが

私、何処の病院でも

マグミットを処方されていたけど


この前の辻中東葛🏥で

酸化マグネシウムを処方されて

それを飲んでいたの


これって名前は違うけど全く同じなんだよね??


もしかしたら違うのかもと

昨日の夜は残っていたマグミットを飲んでみたけど

今朝、日曜なので少し遅めの朝食、、

だったからか


やっぱり便秘、、

コロンコロンと石ころみたいの2つで終わりネガティブ



なのでお昼前と夜

更にマグミットを飲みました

そして滑りが良くなります様にと

ボラザを注入



明日又心配、、笑い泣き


ホントにどーしたのか



若い頃はさ

ホントに便秘で


1週間くらい出ない時もあって


便秘薬を使ってどっと出して

その時切れたりしても

又そのあと何日も出ないから


その間に切れた所は治っていたんだと思うわ


今考えると恐ろしいね






そう言えば

再婚した旦那さん


20代の頃

いぼ痔、切れ痔、肛門狭窄、見張りイボで

東葛辻中病院で手術しているんですよ

よく話を聞くけど

内核痔が排便時に飛び出してそれを戻す時に

激痛でもう無理だと手術したらしい



術後暫くは相当の痛みだったらしいけど

その後は快調で

今も全く薬飲んでないし

注入軟膏もしていないんです



羨ましいわぁ



取り敢えず

明日から年末まで

仕事も相当忙しくなるので

頑張ります真顔