こんばんはニコニコ


ここの所の💩状態

先週はずっとやや柔らかめが朝2回


マグミットは無しで

ビオフェルミンを朝晩に飲んでいました。


水分もそんなに取れていないし、

これと言って何もしていないのに

何故なのか全く検討もつかない


ただ、ウォシュレットはやめられないので

綺麗になるまで3秒位を何回か当てて

拭くを繰り返してしまいますねー


そのせいなのか

お尻の周りがジメジメ、、

蒸れてると言った方が正しいのか、、

拭きすぎだ後のような、、

✴︎の周りがヒリヒリして

かぶれている感じで


久々に

『痔神膏』を塗ってみた


少しメントールが入っているので

スースーしてとても心地よい照れ


ずっとマッサージもワセリンと紫雲膏を使っていましたが

これに変えてやっています


残り少なくて

使いきってしまったので

又、青森の薬局に電話をして

早速送って頂きました。




中は薄いピンク色のクリームです。


前回が1年以上前の購入で

色んな物を試しているので

何故か

こちら1万近くした記憶があったけど

商品は2,500円でした。


代引手数料があり

3,580円の支払い爆笑




1番最初に購入した時は

消毒液とかガーゼとかは?って言われて要らない物まで購入してしまったけれど

今回はそれだけで大丈夫ですびっくりマーク

と言えましたわチョキ