前回の投稿で

最近ヒリヒリすると話をしましたが


あれから

便が硬すぎなのかと

マグミットっで様子を見ていました。


ほーーーーんとに

マグミットのの調整

難しいよね😓


そもそも何故かと言うと

自分ではいい感じの硬さだと思うのに

ヒリヒリしてて

なんだか切れている様

ウォシュレットも痛い😣


だからマグミットを毎晩飲んでみる事にした。



案の定

2回めはやわやわで


昨日は更にお腹が痛くなって

下痢するんじゃないかって予感

お休みなら整腸剤だけを飲んで

そのままほっておくけど


仕事行ってあの環境の悪い

トイレで💩なんてしたくない‼️

絶対嫌だと思って

フェロベリンを飲んで出勤

(事務所の中にあって換気扇も無く

匂いが事務所にまで漂ってしまうトイレ)


お昼も念の為又フェロベリンを飲んだ

おかげで仕事中に便意は来なかったものの


夜、薬を塗りながらマッサージをすると

指に💩のカケラの様な物が触れるガーン

なのに便意も無い、、

小石の様、、えーん

もう久々にパニくる

久々に強ポスを塗り

その後にワセリンもたっぷり塗っておいた


なんだか

肛門内がボコボコしている気もする

もう手術して4年も経つので

他の何かが出来上がっていてもおかしくないかも

と考えるとキリが無い

マグミット飲んだりフェロベリン飲んだり

もうごちゃごちゃ、、チーン


色々悩んだ末

取り敢えずマグミット半分とビオフェルミンを飲んで寝てみた。


今朝、何とか柔らかめ2回で

その後、何も飲まずに無事仕事して来ました照れ


銀座は予約制だし、、

今仕事が忙しくて

そうそう休めない、、


でもそのボコボコがなんなのか

ヒリヒリするのは何なのか知りたいので


取り敢えず

近くの肛門科で診てもらおうかと思っています