こんにちは


なかなか涼しくならないですね、、

でも私

毎日涼しい部屋で仕事して、

マイカー通勤、

帰宅時間に合わせてリビングも冷え冷えに

していて殆ど汗もかきません💦

なので当然

食欲もあって

どんどん体重が増え

マズイと思いながらも

何の我慢もせず好きな物を好きなだけ

食べていたのよ



自分はどれだけ食べても太らないだろう

と勝手に思っていたけど

更年期のせいか

★絶対にそうだと思っている


食べる量が極端に増えて無いのに

太る太る、、

お風呂で椅子に座り

前屈みになって髪を洗う時に

太ももに自分のお腹の肉がついて

ギョエ〜ー!

なんとも言えない新触感びっくりマーク



流石に

先週から夜ご飯に

だーーい好きな

ご飯🍚を抜いています

(おかずはお腹いっぱい食べてます)

これだけで効果あるのかは分かりません

本当は一食置き換えとかにした方がいいのかな



で、、!

そのせいなのかな、、

💩が柔らかめです


ご飯を1食抜くと

柔らかめになるのかな、、


気のせいか、、


たまたまなのか、、


ご飯も量を減らして3回食べるか

迷うニヤニヤ


あと、どーしてもお腹空いた時は

どうしてますか?

ダイエット成功者さん教えて下さい


カロリーの無いお菓子や

我慢するコツ等🙏








お盆前に

娘を迎えに行った時

偶然

首都高から見えた花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火

ちょっと見えただけでも

ワクワクするね