お休みいかがお過ごしですかはてなマーク


私はまたまた下痢、、


実際は3日前の夜に

なーんか下痢になりそーな

腹痛で、、、

いつも家にいる時は

何も飲まず出しちゃうんだけど

正露丸をのんだ💊


仕事も絶対休めなくて

睡眠不足になるのも嫌だと思ったから


無事

腹痛も治り

取り敢えず一昨日も

仕事に行ったけど

職場で腹痛復活、、

下痢💩を一時停止していたかのように

でも仕事はしなきゃで今度はろくに食べず

フェロベリンを飲んで何とか耐えたが

その日の夜から下痢チーン

やっぱりね、、


昨日も朝から下痢で

薬を飲むためにお粥を食べて

フェロベリン!

お昼も🍙半分食べてフェロベリン!

で、何とか帰宅、、

ほっとしたら

お腹も減ってきて

産婦人科の帰りになか卯の親子丼

ペロリ😋と食べちゃったよ




産婦人科は7/19から1週間

2年ぶりの生理🩸??いや、

不正出血なのか、、

取り敢えずホルモン剤の使用もしているので

診察に


先生は

薬を使用していなくても

良いストーリーにしてしまえば

稀に1年後、2年後に

生理が復活した!

という事らしいけど(^◇^;)

悪いものかどうかもあるし

去年は9月に癌検査していて

約1年なので検査となりました



頸癌、体癌両方なんだけど

子宮体癌の検査は

ほーーーーんとに痛いよね😣


しばらくずーーーーん

下腹部が痛くて

辛い、、、

こちらの結果は2週間後です。



話は戻って

毎年 夏のお盆の頃は

胃腸が悪くなる気がするわ、、、

そして下痢のせいでお尻もズタズタ、、

絶賛お薬使用中⤵︎

こちらの方も又報告します




しかし、

年末年始でも4日以上休めなかった

今の職場が

月2回土曜も休みになり

今回のお盆は5連休お願いなんてすばらすぃ拍手

(休み明けは忙しくて地獄なんだけどね(^◇^;)



でも私は残念ながら

今年は新盆なのでお盆は

実家で過ごすので

何の予定も入れてませんが

台風🌀

どれだけ影響あるか心配だよね

お出かけする方は気を付けて下さいねニコニコ




取り敢えず晴れた今日は

洗濯!

部屋の掃除に

片付け!使わない、要らない物を

処分処分!!!


引越しした時

大分処分したのに

捨てられない物たくさんあるなぁニヤニヤ


頑張ります真顔