チューリップ最近の便通状況チューリップ




友達に五十肩改善で薦められて 

購入した


ドクターエア 3Dコンディショニングボール


最初やり過ぎて

揉み返しで酷い目に合いましたが( › ·̮ ‹ )

(酷い3日間を経験しました)


ダイエット効果と運動不足解消もあるとの

ことなのと、

折角購入したんだからと

その後もレベル2️⃣or3️⃣で


首から背中、腰で5分

お腹全体で5分

毎日続けてきました


贅肉が落ちた感は

全く無いんだけど




ふと

朝 快便な事に気づいて

私は便秘か軟便で

平日は少しづつ小分けで3回位のトイレ

ホントにイマイチスッキリしない毎日



それが1回でどっさり出る

最初は

あれ?!今日は珍しく1回???!!! 

と思って仕事へ


その翌日も又翌日も

💩どっさり1回がずっと

続いてるんですびっくり


マグネット無しニヤリ

整腸剤無しニヤリ


たまたま?と思い

週末便秘になるかと思いきや

先週は土日休みで

夜更かし朝も遅く起きたけど


時間のズレた朝食後でも

いい感じで便意が来て

気持ちよく出てくれました


もしや肉を取りたくてやってる

ボールのせいはてなマーク

使ってる時はこんなので?って思うけど

お腹は翌朝筋肉痛になって

足も筋肉痛になるので

結構な威力なんだとは思う


オススメしてくれた友達も

大した事無いと思ってやり過ぎると

次の日揉み返しが来るって言ってたポーン

先に言ってよ💦


そしてお腹やると凄い出る!とも

その子が快便だからでしょ?って

思っていたけど

私も

快便が続いているので暫く続けます



これで贅肉も取れてくれたら最高なんだけどねニヤニヤ