おはようございますニコニコ


土曜(5/27)に

横浜

マリーンルージュ

ディナークルーズ(120分)

に行って来ました♪


フランス料理を食べながら

素敵な夜景を見て

久々楽しかった〜



私は写真が下手だし、普段から

何処へ行っても撮らないんですが

お友達が編集して送ってくれて感謝




ドレスコードとかは特に無く

気軽に楽しめるディナーでした。

普段デニムやパンツ派の私ですが

折角なので

久々にワンピースを着ました。

4,980円と安いのに太ってしまったけど

細く見えてまぁまぁだな✧︎*。



でもでもですよ!

出発前にハプニングがあって


前日夜中に

酷い下痢になり、、


何が良くなかったのか、、

正露丸を飲んでも

時すでに遅し、、

何度も痛みが押し寄せてきて

3時間くらいトイレを行ったり来たりえーん


明日お出かけなのに

どーしよー、どーしよー

と焦りまくり


寝る前に今度は

フェロベリンを飲みました



いつもなら

出すだけ出ちゃえば

腹痛も治るのにお腹痛くて

眠れなくて土曜も朝から

下痢チーン

出かけるのに友達にも迷惑かけるし

高速も一部工事により

通行止め区間があっめ、迂回しなきゃで

漏らしちゃったら?

料理も食べれないかもって

色々

焦りすぎて手足も冷たくなってきて

心配がどんどん大きくなるばかり


朝からバナナ半分にフェロベリン2錠飲んで

お昼に残り半分食べてフェロベリン2錠

それでも心配しすぎて

いつもならピタリと止まるのに

いゃ〜な感じでお腹が痛い

トイレに行っても出ないし

ダメかもって思い


友達にラインしたら

途中トイレ寄って行こう!

それにトイレは何処にでもあるんだから

大丈夫だよ

と言ってくれて

ホッとした。。



そして14:00出発‼️

(一応ナプキンを付けて出ました)



思いの外 高速が空いていて

積もる話をしながら

友達の優しさで安心したのか

いつの間にかゴロゴロしていたお腹も

やっと治ってきて

無事横浜に到着

赤レンガ倉庫あたりをウロウロして

お土産を買ったり

もっと時間があると思っていたのに

あっという間に乗船の時間に(^◇^;)


その後は

嘘のようにお腹も治り

料理を食べても

お腹が痛くなる事は無く

無事帰ってこれましたおねがい


心配だからお料理の後もフェロベリンは

飲んでおいたけどねウインク



家に帰るとホッとしてか

昨日の翌日曜は

NO💩‼️


お腹の調子は

精神的な物もあるんだろうなって

ホントに思いました



無事にクルーズに行けて良かった🙌