再発した

激痛の五十肩‼️


痛くて字を書くのもパソコンを打つのも

キツイ状態の

激痛から4日目の朝、、

仕事へ


あれ??なんか少し痛みが治ってきた

午後にロキソニンを飲むと

更に良くなり


嘘の様に痛みが無くなってきて

完全に痛くない訳では無いけど

良くなってます



その急に激痛になった原因があって

あれ?なんか又肩おかしい?

痛いかなって時に

友達から『ドクターエア3Dボール』 



が良いと聞き


振動が気持ちいー🥴って

5分で切れるんだけど

何回も電源を入れて

肩甲骨あたりをずーーっと刺激してたの


同じ箇所に5分以上当てないで下さい⚠️


との注意を無視して💦

ホントにバカ、、デス

その翌朝から激痛、、になりました。


揉み返しなのか??

それとも筋肉損傷??

と調べながら

化粧もせずにご飯を買いに出かけ

3日殆ど寝ていた、、。


筋肉やっちゃったかも、、と

思っていたけど

4日目から急に回復したので

揉み返しだったのかなぁ、、

ともかく

やり過ぎ注意!

4日位まではボールを見るのも嫌だったけど


友達はそれで背中の肉がスッキリして

ダイエット効果もあるし

お腹に当てたらお腹の肉にも

便通にも良いとの事で


懲りずに

レベル2で5分✖️2回やってます(^_^;)

肩甲骨の所だけでは無く

10分間で

背中、お腹、足


次の日筋肉痛だったので

同じ箇所に当ててたのはかなり

まずかったですね


便通効果は

今も平日は軟便気味で

週末は若干便秘気味なので

便通が凄く良くなった!って

このせいかは私はまだわからない



お腹や背中の

贅肉に変化があれば又

投稿します




昨日は

痛みが大分楽になったので

はじめて

アクアラインを通って

海ほたるに寄り

三井アウトレット木更津へ

行ってきました♪



健康ってホントに

ありがたい❣️


とつくづく思いましたおねがい