例の新人、、

退職しました。




今回

20日締めの請求書の3/22

朝から体調不良だったと早退、

担当の請求書も出し終わって無いのに

『次回頑張ります!』と

帰る、、えー

(次回って今回のは出してもらう気??、、)

翌日3/23も休み、



流石に上司からも

期限ギリギリまで待って

本人に責任を持ってやらせるよう言ってきた



24日に出社してきたので

その旨を話すと

顔色が曇り


1週間位前から体調が悪かったと、、

なので退職したいと言い出す


そのまま

本社に連絡させると

今度は大分前から体調が悪かったと話していた


まぁいいけどさ、、


制服を着て出社してきたけど

前日の

3/23日付で退職となりました。




彼女が帰ってから

担当していた

伝票の計算をチェック

全部計算もやり直してみたら


やっぱり間違いだらけ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆






管理栄養士

漢検2級

全商簿記1級

MOS


申し訳無いけど

あんなに入力も遅くて

計算もミスだらけ

本当によく資格取れたなと

不思議でならない




今は

色んなハラスメントがあって

教える側が言葉を選んだり

教え方にも気をつけて

イライラ、、、ストレス、、



途中、

この仕事量だと

もうちょっとペースアップして

早く終われる様にしないとだねって

言ったけど、

これも良く無いらしいね



まぁ

これにて

職場の方は一件落着(*^ー^)ノ


愚痴りに御付き合い頂き

ありがとうございましたキラキラ


次回は

便通が週末乱れたので

又 お尻の更新させて貰います✋🍑