平日、何回も出る事は無くなったけど、、

若干柔らかめ、



で、土曜はまぁまぁの💩1回

その夜

どーしようか、迷って

マグネシウムも梅干も無しで

今朝、、



はい、、やはり便秘チーン

トイレに行っても

出そうで出なくて

格闘後

あと一踏ん張りで出そうな所を

一旦切り上げ


ジャンプしたりマッサージしたり

何回もトイレ🚽出たり入ったり💦

その後硬めの少なめがやっと1回出ました



切れるギリギリな感じチーン

疲れた、、

明日は普段の生活に戻るので

マグネシウムどーしよか、、

悩んでますが

潤滑剤代わりにワセリンで

マッサージをして飲まない事にします真顔びっくりマーク




昨日から実家夫婦が

沖縄旅行中

猫🐈ちゃんの

餌を頼まれたので

ウォーキングして寄ったら

人恋しいのか私の膝に乗ってきたラブラブ

可愛いやつよノォ〜






そして

私は、お友達とランチ予定だったけど

友達が熱を出して

調子が悪くなって中止笑い泣き


いゃ〜又々暇で

片付けしてたら折り紙が出て来て

1つ折り紙12枚で作る手毬??!!

3つも作っちゃったわ


久々集中したわ

曼荼羅スクラッチ以来の集中びっくりマーク



右肩と右股関節が痛い、、

五十肩って2回なるの??

左右一回づつのはずじゃ??