3/5に

梅干の種を丸飲みすると良いよ!と言われて

砕いて飲んで

凄くいい感じの💩が出て

3日目くらいに

色々調べたら

梅干の仁だけでもいいのかと

中だけ飲んでたら


💩が硬めになって

マグミットいつもより多めに併用しても

硬くなって、、、



おかしい、、🤔



そして3/21に

気功師さんに聞いたら

仁もいいけどまわりの種に

いい食物繊維

がたくさん含まれていると聞いて


確かに最初全部飲んだ!

そしていい💩が出てた

そのあとそれは仁のお陰かと

それだけ飲む様になったら

硬くなってきて、、🤔

その話を聞いて


やっぱり丸飲みの意味があったんだ!と


21日から

頑張って種を砕いて

ぜーーーんぶ飲んでみた


すると

翌22日の💩

硬めからいい感じでスッキリドッサリ


その翌23日も

まぁ凄い‼️

若干柔らかめで太さもある乙女のトキメキ


そしてまたその翌日の昨日なんて


ホントに素晴らしい💩

一本○ソってヤツがスルスル〜っと

お見事拍手


マグミットも1錠から半分、4分の1と減らして

昨日は飲まなくても

柔らかめのいいの出た‼️



しかも、マグミットだと

朝からちびちびと

2回〜3回は出ていたのに

1回でスッキリ

なので気分も良いラブ




ホントに?

あの種全部飲むだけで????




自分でも信じられなくて

ちょっと戸惑い


でもなぁ〜

これさ、、

又慣れてきたらダメになるかもしれない


明日はどーだ?

たまたまじゃない?

ほんとに?って

って思いながら4日めの今日は

我慢出来ずに投稿しちゃったよ



ダメにならないで欲しいわ〜

効果無くなったら

その時は又

報告しますね爆笑

 




他にやっている事は

習慣でマッサージしてたから

ワセリンだけをささっと塗ってます