肛門狭窄‼️

ずっと切れを繰り返していると

段々肛門が狭くなる

下痢便ばかり出している、

又は便秘と下痢を繰り返していると

肛門が狭くなる

そしていつの間にか

人差し指すら入らない位に

狭くなる、、、

なんて恐ろしい事でしょう叫び







だから先生の出してくれる

便を柔らかくするマグミットを調整して

飲んでます


『自分で飲む量は調整してね』


大抵の先生はそう言いますよね、、



皆さんはどんな感じで調整してますか?

それとも毎日同じ量を飲み続けてますか?



私の場合は


に頼ってます



昨夜も、

マグミット

どーしよーか、、



250mgでも大丈夫そうだけど、、




昨日は

昼にパン🥐を沢山食べたし、

朝の💩も少なかったような、、

そして明日も休みか、、

生活リズムが狂いそう、、

(まぁ家でゴロゴロですが、、、)



よし、330mgで行こう‼️

そんな感じで

毎日毎日

飲むか飲まないか

そして飲む量は勘です(^◇^;)





今朝、久々に

強い便意ショック!

相当期待してトイレ🚽行ったのに


柔らか〜い割に

量が少なくてガッカリ、、


久々に中々拭き取れなくて

スッキリしてません



硬いともっと飲んでおけば良かったと反省し、

柔らかすぎだと飲まなくてもよかったかと

反省し、、



嫌になるけど、、

もう手術はしたくないので

頑張ってます



追伸!

人差し指大分曲がるようになったけど

これ以上曲がらない( › ·̮ ‹ )