13日は何故か

ずっと軟便&下痢気味で

実家へ行くのに

朝から正露丸を飲んだけど

イマイチ効果なくて、、

プラスフェロベリンを2錠飲んで

昨日(8/14)が💩ナッシングチーン

まで投稿しました






その続きでーす


ずーーっと指が痛くて

サボっていた

「肛門マッサージ」

流石に久々

やってみた


マッサージに

ボラザを使う事もあったけど

ここ数ヶ月前からヒリヒリ感で合わないので


前に何回か話してる

ワセリンと紫雲膏で軽くマッサージしてみました。使っているのはこれです





久々のせいか

お尻硬い気がした!

最後に岩垂先生の診察に

行った時は自分でも

肛門に柔軟性があって

やわらか〜いって思ったんだよね


やっぱりマッサージ効果ってあると思う

ちなみに配分はこんな感じです

そして

マッサージのやり方は

詳しくはこちらで投稿してます。

同じ悩みを持つ方 コメント付きで申請

お願いします🙏

ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp



中々

毎日は大変だけど

私の場合

皮膚に柔軟性が出てくるのもわかりました。



昨日は

結局

マグミットは飲まずに

いつもの整腸剤だけ飲んで、

今朝は硬めだったけど

何とか切れずに出せました爆笑




下痢の原因、、もしかしたら

指に効果あるかと

エクオールサプリを飲み始めたんだけど

それ??って思って

飲む量を減らしてます