連休いかがお過ごしですかはてなマーク
どーりでデニムやワイドパンツのウエスト
キツイなぁって思ってたのよ(T . T)


今日は私は仕事でしたあせる
昨日
なるべく安静にしているのに
いつもの感じてテーブルの下の
物を取ろうとした時
サポーターで曲がらなくしている指が
自分の感覚と違って
テーブルに強打ドクロドクロドクロドクロ‼️

もう、痛すぎてしばらく放心状態チーンチーンチーン


それでもってなんだか右手の中3本も
強ばるような痛いようなで、、

もう、最悪です、、
事務の仕事でパソコン入力に伝票めくるのも
痛くて痛くて、、
もういつもの倍時間かかりますえーん


便通の方は
多分、順調です

コロンさんの投稿で
フォースコリーを飲むと出る‼️
とあったのでずっと気になってたんです

実は私、引越した家の目の前に
『ほっかほっか亭』があるんです

引越し当日のお昼に利用しただけでしたが
指が痛すぎて何もしたくないので
たまに利用する様になったんです( › ·̮ ‹ )

運動もしない、ダラダラ涼しい部屋にいて
食う寝るで、、

気がついたら3キロも体重増加笑い泣き

で、そのフォースコリー
そもそもダイエットサプリなんですよね
なので一石二鳥だと
3日前から飲んでます爆笑

朝晩に一粒づつ

なので飲んでるのは
毎食後にラクトフェリンS
朝晩に フォースコリーとエクエル(指用)
朝のみ 葉酸サプリ

感想としては
すごーーく柔らか〜い💩出てます
(多分、狭窄の方にはベストな息まずスルスル出て便器で崩れると言う理想的!)

太さは親指強、私には少し柔らかすぎかな
口コミを見るとフォースコリーで便秘解消してる方多いので少し続けてみます

そして
なーーんにもしてなくて
家でゴロゴロ、好きなもの食べて飲んで
痩せるのかも報告しますね


指の方もね、
次女の近くに手専門の病院があるので
先ずそこに予約しました。
案外混んでいて
8/21なんですが、、、

まさかの手でまたもや病院ジプシーかも、、ショボーン